読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

ニャルラソテップの仮面 完結

10年を越えてプレイされたキャンペーンが完結!感無量!

とある変わった先輩のおかげで足を踏み入れたTRPGクトゥルフの呼び声の世界…

私はオーストラリア編からの参加でしたが、リプレイを見ていると最初からやっていた気分になって達成感がすごいですw

ニコ動でリプレイ(?)動画を見てた当初は自分がやることになんて思わなかったですわ…

しかも、ちょうど縁ある文豪ストレイドッグスのアニメ放映中に完了とは…人生分からないものですなぁ

まあやってみて分かったことは、再生より遊ぼう!レッツプレイ!ということですね!

ともかく、ふわふわしたロールプレイでしたが、ガチムチキャラ(♀)だったおかげで最後まで生き残ることが出来て良かった!
キャシーちゃん、いつかは妹を見つけられるといいなぁ(´・ω・`)

次回の舞台は1920年代から1890年代に移りますが、今から楽しみで当時の資料を読み漁ってますw
キャラ設定も、しっかり遊べるようにしたいです(しかし異性キャラは上手く動かせるのだろうか…
(誰かルールブックくれないかな…