
まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

初雪ですって

一昨日、髪を切ると言い出したので見送ったら、完璧にソルジャー化して帰ってきました

最近のゴールドジム熱といいどこに向かっているか分かりませんが、いいことだと思います
頑張れ三十路二等兵

今日は水道水が冷たいですね
まめは三連休頭痛に悩まされてましたが、終わった途端に治る謎仕様
とりあえず家事と勉強頑張ります


f:id:mamemiso:20160112124441j:image