
まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

Aloha YOKOHAMA JPBA出展(出店?)速報!


昨日から引き続きALOHA YOKOHAMA2015開催中です!
あいにくの天気ですが、ALOHA YOKOHAMAは大さん橋ターミナル内、あったかい室内で行われています。

冬でも暖かいハワイを感じられるこのイベント、
日本プロボディボーディング連盟(JPBA)がEVEN FLOWと共同出展中です!


f:id:mamemiso:20151213104320j:image


可愛いウェアと小物、アクセサリもご用意していますが、やはりメインはJPBA!
ハワイでのライディングの放映や、トッププロのボディボードやサイン入りゼッケンの展示もしています!

f:id:mamemiso:20151213105151j:image



そしてそして、相田桃ちゃんの手作りネックレス、
手渡しで販売中ですよ!

f:id:mamemiso:20151213104653j:image
(恥ずかしがりやさんです…)


f:id:mamemiso:20151213104811j:image
ピアスかわいい(>_<)



なかなか無いチャンス、
是非掴みに来てください!