
まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

阿佐ヶ谷散歩

今日は、三連休なので、
相方とお散歩してきました

馬橋公園、紅葉は途中過程でした

f:id:mamemiso:20151121231717j:image

緑と赤が、交じってきれい
ほんとは高尾山とか行ってみたかったけど、
地元優先なのでした

その後は夕陽を追って阿佐ヶ谷に
以外にも初めての阿佐ヶ谷散歩なのでした(病院多い
建設業畑の縁も有って、安全などなどお祈りしながら取敢えずは区役所前までへ

f:id:mamemiso:20151121231502j:image

こんなの置いて良いのか杉並!
いいぞ杉並!
むしろまめこを放っていいのか杉並! 
何するかわからないぞ、杉並!

と、いいつつアーケードを歩くまめこ。
なんとなく分かってたけど、「昨日 なに食べた?」のモデルになってるまちはここなんだなーとなんとなく、思いました。
まめこ的には和菓子屋さんとケーキ屋さんのクオリティの高さが気になりましたが、
ただた回らない💫寿司が食べたくなった初阿佐ヶ谷でした!

本当はもっとツッコミたかった!

f:id:mamemiso:20151121232902j:image


f:id:mamemiso:20151121232916j:image
呪文の詠唱したかった!


f:id:mamemiso:20151121232946j:image

結局は財布に負けました。
美味しかったけど、もっとクラフトビール飲みたいぜ!

まめこ