まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

CBM高円寺 さよなら堀籠ごうさん店長がんばれ加藤さん新店長!

涼しくなりましたね。

いや、寒いですね。

でも、ビールの美味しさは変わりませんよね。

 

というわけで(?)、

craft beer market(CBM)高円寺店

いつもお世話になってます。

 

実は10/28(水)は、ごうさんが高円寺の勤務最後の日。

御挨拶も兼ねてお邪魔してきました。

 

皆さんも同じ考えのようで、

たくさんの方がいらっしゃってました!

ビール好き&ごうさん好きが大集合ですね(笑

 

昨日飲んだ中で一番気に行ったのが、

BREAKSIDE Passionfruit Sour Ale

アメリカ、ワシントンのサワーエールです。

f:id:mamemiso:20151029114053j:plain

(飲んでからあわてて写真撮ったので量が足りてませんw)

 

ビールなのに酸っぱくて、爽やか!

パッションフルーツは香る程度で甘味は控えめですが、

サワーエール独特のクセを和らげてくれる感じで、

どんな方にもオススメですね!

 

そして、今日が最終勤務のごうさん…

いろんな人に挨拶されてお忙しいのに、

たくさん話したり(名前誤解騒動とかw)、

写真を撮ってくれたり、

すごく気を使ってくれてうれしかったです!

f:id:mamemiso:20151029115149j:plain

(左:ごうさん・中央:まめこ・右:風邪気味の人)

ごうさんは12月にOPENするCBM仙台国分町店で、

新店長を務めるとの事!

私ももちろん伺いたいと思いますが、

仙台を訪れる際はオススメです!

 

そして、CBM高円寺はこれからも楽しいはず!

だって、新店長が加藤さんになるのです!

(たぶん写真の柱辺りで後ろを向いているのが加藤さんですw)

 

今週土曜日のハロウィンナイト、

そして来月末の1周年イベント(もう一年も経つのですね…)

これからイベント目白押し!

CBM高円寺、これからももっと楽しいお店になると、

確信しております!

これからも、よろしくお願いしまっす!