
まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

宮崎 木崎浜クリーンビーチカップ その8(感謝編)

さて、その1から前回その7まで

10月10日(土)~11日(日)に行われた、

JPBAプロボディボードサーキット最終戦

「木崎浜クリーンビーチカップ」について、

まめ視点でレポートしてまいりましたが、

とうとう最終回です。

 

今回はその名もその8(感謝編)です!

実は今回、まめが在住している東京のお店にも、

木崎浜クリーンビーチカップのポスターを貼っていただきました。

今回はそのお礼も兼ねて、お店の紹介をさせて頂きます。

 

まず、お礼を申し上げたいのが、

新宿みやざき館KONNE(コンネ)の皆さんです!

宮崎のアンテナショップとして話題お店です!

こちらの2階は工芸品・そして焼酎の販売コーナーとともに、

観光相談コーナーも開設されています。

そちらのレジの真ん前にポスターを貼っていただきました!

f:id:mamemiso:20151022150233j:plain

雲海酒造さんが協力してくれてるの?』

『木崎浜は波乗り有名だもんね』などたくさん気さくに話してもらえました!

本日もお礼のご挨拶に伺ったんですが、

お忙しい中にこやかに対応していただけました(TT)感涙…

 

1階は飲食コーナーと食品販売コーナーがあるので、

宮崎に行きたい…でも時間が無くて行けない…

なんて時は、美味しい食べ物と優しい人に囲まれて宮崎気分に浸るのはいかがですか?^^

 

 

 

続いてお礼を申し上げたいのは、以前もご紹介しましたが、

craft beer market高円寺店の皆さんです!

www.craftbeermarket.jp

f:id:mamemiso:20151022151215j:plain

 

高円寺店ではほぼ常連と化しているまめですが、

最近出店を拡大しているすごいお店なんです。

f:id:mamemiso:20151022151309j:plain

写真の雰囲気通り、とってもフレンドリーなお店です。

が、まめが一番すごいと思っているのは、

ビールとお料理の品質へのこだわり。

 

まめもビールについては全然勉強不足ですが、

タップやガス圧の管理・注ぎ方等、

メーカーさんのビールを一番美味しく飲めると信頼できるお店。

料理も美味しさだけでなく、飾りつけでも楽しませてくれます。

しかもクラフトビールがグラス500円というコスパ (;゚д゚)

今やってるパーティプランなんて4,000円でフードだけじゃなく、

ビール30種(しかも樽生・他のドリンクもOK)飲み放題ですよ!?

おかしい…

 

ただ、まめといっしょに写っている店長ですが、

なんと12月上旬にopenする【仙台 国分町店】へと、

異動することが決まったそうです(TT)

お話を聞けば、里帰りになるとのこと…

残念ですが、いつかお伺いしますよ!

そして仙台の皆さん!是非是非お店に足を延ばしてみてください!

絶対に後悔はないですよ!

facebookも、要チェックや!

www.facebook.com

 

というわけで東京の素敵なお店を紹介してきましたが、

一番お礼をしたいのは、

南九州プロボディボーディング連絡協議会」の皆さんです。

みなさんの努力が有ったからこそ、

ポスター貼りのお願いが出来ましたし、

素晴らしい大会を開催できたと本当に感謝しています。

 

試合当日まで、本当にお疲れ様でした。

来年も運営・プロ選手みんなで協力して、

たくさんの人が楽しめるイベントを作り上げられるといいなと思います。

 

さてさて、最終回までいかがだったでしょうか。

少しでも楽しんでいただけたならありがたいです。

今年、まめのシーズンも終わりとなりましたが、

来年は新しい事にどんどんチャレンジしていきたいと考えています。

また、ボディボードやお世話になった皆さんの為にも、

どんどん動いていきたいと思いますので、

何かございましたらいつでもご連絡ください!

 

それでは長編レポートにお付き合い頂きありがとうございました。

疲れたのでしばらく休みますwが、またよろしくお願いします!