まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

ベイスターズ YOKOHAMA GIRL's FES その3

更新翌日になってしまいましたが…結果!

ま け ま し た(知ってた)

De4-8広という悲しい結果でしたが、

なにかが噛み合えば…という感じ

応援、もちろん続けますよ!

 

 

ちなみにまめこは全力で横浜ガルフェス楽しんじゃいましたw

f:id:mamemiso:20150620105219j:plain

限定ユニフォームもらえたし(ちなみに今日は雨天中止で配布も中止><)

f:id:mamemiso:20150621221019j:plain

グラウンドをバックに写真撮れたし(練習してたのは広島だけどw)

f:id:mamemiso:20150621221415j:plain

乙女ベイスターズと写真も撮れたし(ちなみに真横でdiana踊ってるのでかなりガン見されました☆)

f:id:mamemiso:20150621222058j:plain

そしてなんと!BAYスマイルショットで撮影してもらえました!

家族のいい思い出や!

素敵な日をありがとう!

もっともっと応援するぞー!

www.baystars.co.jp

www.facebook.com