まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

豆麺

昨夜あまったトマトスープをパスタソースにしました


f:id:mamemiso:20150616135312j:plain

名付けて蕃茄豆麺!
分かりやすく言うとトマト豆パスタ!
…ふつう(´・ω・`)

トマトって蕃茄(ばんか)っていうんですね。
外国の茄子…?似てない…(´・ω・`)

そういえば後でかけたえごま油は流行りに乗ってる感ありますが、認知療法の先生もいいっていってたのでミーハー度はノーカンでオナシャス(*´-`)

あぶらやマルタ えごま油(しそ油) 180g

あぶらやマルタ えごま油(しそ油) 180g

今日はダウン中だけど、これ食べたからげんきでるかなぁ…