まめこの味噌だだもれ

ボディボードについて知りたいあなた。ごめんなさい。これはただのつぶやきだだもれブログです。ほとんど更新しない別ブログ⇒http://ameblo.jp/harapekomameko/

春に向かって

こんばんは

毎日寒いですね

こちらは足を痛めまして、2週間近く極力移動を避ける毎日なんですが、そろそろ治ってもいいですよね?(病院行ってない)

ちょっと心配になってきた(´・ω・`)

さて、そんなまめこなので
報告することなく更新もしてませんでした
足と頭以外は大体大丈夫ですので
最近のことでもお伝えしましょう

どうでもいい近況(感想)↓

●鹿と猪とキジを食べた
ひぐらしのリプレイを始めた
メルブラ始めたいいけどバグを解消する気力がなく進んでいない
●ニャルラソテップの仮面 上海編 第2弾で自分の探索者のAPPの低さに驚く
●簿記の問題に切れる20代
●簿記の試験日を忘れる20代
●だがしかしと僕だけがいない街赤髪の白雪姫アニメ面白い
●SWと傷物語あんだけ言っといて見に行ってない
●デレステのtulipとライラさんともりくぼとお嬢にやられる
●ぴにゃTが届いた
●レンタルコミックで僕街 ダンジョン飯 山賊ダイアリーを相方とそろって読み耽る
●セミ を 食べた



↑ろくな ことを していない!
(かんぜんに いんどあ)

でも本人はそれでいいようです
(足のせいにしようぜ、足のせいに)

春にはちゃんとしてたいですね

とりあえずもう セミは やめます

f:id:mamemiso:20160208000657j:image